2010年04月18日

【きもす♪】

ここ3日、不調。『ホワ〜イ??』って感じの負け方しててイライラ…。



がれなーが全ての根源。変える為にもスーパー遠回りして『スターワールド』へ行った(まっすぐ行ったら1分で着いちゃう)



25−50をプレーしようと思ってたら、マカオで一番アグレッシブな韓国人プレーヤー(通称:きもす。きもいから)が100−200でやってる。しかもショートハンドでな








(●^o^●)





やるしかないだろう…。期待値マックスやでこりゃ。





ハイライト


100−200 NLH 5プレーヤーズ 55000持ち DPにて【A2os】


fold

fold

i raise 800

SB fold

BB(キモス) re-raise 2500

i call



flop【A67】ハート二枚



he check

i bet 3800

he raise 8000

i call



turn【A679】ハートぬけ



he bet 4500




he has 80000 left.









i raise 18500








he call!!!!!







river【A679T】ハート3枚目(^O^)


死んだ…。





きもす…

















『あいむ お − る  い   ん  (#^.^#)』





















うそ(笑)







きもす check

i check







he shows A2(チョップ)







正直やらかしたと思ったけど、なんかアグレ度合いショボクなったな。





スターワールドのトーナメントの為に韓国人がめっさ来てる。最近韓国のプレーヤーめちゃくちゃ多くて、強いプレーヤーも多いんだなこれが(以前は韓国人の魚率はどえりゃー高かったとさ)



ではトーナメント出場予定の人いたら、現地で。






see u later!!



posted by “KEN” ken yagura at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

