2010年03月31日

【ビジン】

沖縄のカリスマ。ではない。【美人】は年間百万円特をするというdataがmixiニュースに出てた。



それでですね、実は僕も常々【美人は年間いくら特をしてるか】を考えていたんですね。



平均すれば結婚する相手は間違いなく高収入になると思うし、ご飯や飲み代の費用は美人度が高い程抑える事ができる。



大なり小なりCMなどのスポンサードなどにありつける確率は同じ内容のことをしていても格段に上がる。



そんなことより、ユーザーの人の






『たしかに。整形代は特してるかも』





というコメントに妙に色気を感じた(笑)。




どちらかと言えば僕は、自分の見た目にコンプレックスを抱え悲観的に人生を歩むよりは、『思い切って整形したんだ。前よりキレイでしょ』というサッパリとした生き方に魅力を感じます。


【親からもらった大事な顔を変えるなんてとんでもない】なんていうバッシングはナンセンス。



その子の希望する顔じゃないんだから仕方ない。そこは親が子を、または友達が友達を自分の価値観にはめ込みコントロールするべき問題ではないだろう。



なんか違う方向に話がいったが、いま中国の【ZHUHAI】という場所にいる。4月、5月はマカオのpokerがアツい(はず)。どうせ休めなくなるので一気に静養しようと意気込んで入国。



毎日、運動してご飯食べて勉強してマッサージ受けてネットして寝る。




とにかくホテルはもちろん、全ての事をするのが日本の25%の出費でできる。



なかでもマッサージ。日本では平均1分〜90円位だと認識してる。一時間だと5〜6000円。




【ZHUHAI】だと一時間が400円。92%オフなのです。



でね、よく休みの時にいる【米蘭ホテル】。ここは一階…レストラン。二回…中華料理屋。三階…マッサージ屋&SPA。四階以上…ホテル。



みたいになってて、みんな疲れを癒しに滞在しにくる。僕と同じような考えかはわからないが、月曜〜水曜はpoker playerによく会う。他にもカジノの従業員や、マカオで働くたくさんの人がここの顧客だ。




で、マッサージ師は9割女の子。24時間営業だから総勢500人はいる。



仲の良い子に給料を聞いたら月に4000元(5万円)だという。11時間労働の月4日休みなので、時給は13元(160円)程度になる。




なんでそんなんやってんの?疲れるやん。と聞くと、



頑張ってチップをくれるお客さんを増やすらしい。チップもらえないと会社からの給料なんて意味ねー。と言ってた。



そ、そうして僕もチップあげるようになった。



美人の子はチップで月間2万元(26万円)以上貰う子もいるらしく、ここでも得をしとる。



やはり日本円で【百万円得をする】というdataは正しい(笑)。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 03:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。