2010年03月05日

【red-dragon】

100305_093425.jpgマカオポーカーカップのtitle。





にちなんで、地元で赤い靴を買いました(笑)



ガレナーが良くなるような努力は怠るわけにはいきませんね。はい。


後はドラゴンだな。龍ってなんかあんのかいな。入れ墨くらいか…。まあ、さすがにないなw




あと実は僕、寝る環境にとても気を使うんです。何と無くしっくりとこない寝かたした日には成績が芳しくない(気がする)。逆に真っ暗な誰もいない部屋でがつーりと睡眠取れた日には、負ける気しない。




それ程までにプライオリティが高い。




僕のメールアドレスは『毎日一人で寝る』なんですが、僕もオスですからメスとトゥゲザーで寝る事もあるわけで…(笑)




決してホモだとか、浮気をしないとかいう決意表明等ではなく、完全にほぼ全ての音や光をシャットアウトして寝たい。邪魔されたくないのです。どこと無くルー大柴ぽくなってるのは気になる…。




が、久々にpokerでも。




NLH 20-40 11000HKD持ち DPにて【45os】



UTG call

MP1 call

fold fold

CO call

i call

SB call

BB raise 140(嫌がらせw)


みーんなcall!




flop【K36】rainbow



SB check

BB bet 300

MP fold

CO raise 1000

i call!!!


SB fold

BB call




pot is 3800 BB has 4500,CO has 6000

turn【K365】rainbow


BB bet 300

CO call!!










i raise 4000




BB 長考…

















の末fold



CO fold.




これはflopで最高のboardが出て、かつ1000をcallするのだがBBのre-raise all-in は捨てる(foldする)予定で!



しかし


BB re-raise all-in 4800

CO call


ならi call.








行程と結果から見るとCOとのsame hand率は70%くらいある。うん、冗談抜きで1番有り得るな。




という『こうして欲しいなと思っているように動くプレーヤー』というのが1番損(弱い)です!というのが象徴されてる場面。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

