2010年03月04日

【be careful】

マカオポーカーカップ始まったよ。


あのね、よく【白人中年男性と東南アジア系ねーちゃん】のカップルを見るんですが…。これはね、簡単に言うと金。アジア姉は白人BIPから取ってる。愛情の有無はこの際問わないでおく。人によってだいぶ違うだろうからさ。



でね、いつものようにディーラーと「あのねーちゃんにヤラシテって言ってこいよ」とか日本語で「めっちゃ金取られてそうじゃね?」などと戯れていたら…アジアに















「おまえ生意気なコト言ってるねぇー」









と言われ、














白人おじさんに「お前らの言ってるコト全部理解してるから」














wwwww






白人なのに、日本体育大学出身なんだってさwwww







みんなも気をつけようねっ!




see u later!wwwww
posted by “KEN” ken yagura at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

