2009年12月24日

【daily】

macau poker champion cup tournament終了後、プレーを意図的にストップした。


心中穏やかでないゆえのティルトを防ぐ為に期待値を度外視したプレー禁止に出る。



風邪をこじらせていたためまずは中国大陸へ向かい安ホテルを取り、ひたすら寝る。そして食べる。僕の一押しのメシ屋は『味千ラーメン』from Japan である。




ラーメン18元(220円)とマカオ在住の僕にとっては非常にリーズナブルな設定。焼餃子などを毎日たいらげ体に栄養を注入する。




その甲斐あってやっと咳が少し出る程度まで回復。しかし最近の自然治癒力にとてーも不満。




23日にマカオに帰国しすぐプレー開始。



NLH 50-100 9players LPにて『K7s』 i have 31000



UTG fold

MP1 call

MP2 fold

LP1 fold

i raise 500

CO fold

DP fold

SB BB fold



heads up



flop【K77】rainbow



he check


i ... check



turn【K775】rainbow

he bet 1000

i call


river【K7753】


he bet 1000(残り5000)


i raise double

he call




i win..




he show 36s




くっ! river4なら全部取れてた…。




この微妙なpositionからのクソレイズは、狙ってるやつにpositionがあって後ろが降ろせそうで、かつヘッズアップに出来そうな時で、更にB級ハンド以上でやる。



しかしフロップフルならヘッズアップの時に来なくていいのに。



あのハンド、プレーしてたらフロップフルハウスだったのに的なのは日常茶飯事だが、card持ってるときに入ったのは半年ぶりくらいだ。


年末年始、鬼のように客が来るはず。取りこぼす事のないよう体張らないとダメ。




see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。