2009年11月20日

【macau grand prix】

が始まった。なんか僕は詳しくないんだけども街中をビュンビュンとマシンが走ってる。…寝れん。



まぁいっぽんまぁいっぽんと…たいがいにしとかなかんよ。今晩のおかずがワヤになってまうが。鎌倉さんもいかんわ。うますぎるもん。





…たいがいにせいや、と言いたいだけ。




POKERの途中経過だが…普通。数字だけ見るとね。



体感ではもっとチップを増やせる局面がいっぱいあったように感じる。まあそれだけ良い相手とプレー出来てる証拠でもあるという結論。




【high-light★むなしい編】

NLH 20-40 i have 8000 DPにて【AJs】

UTG raise 300(毎回)

みんなfold

i call

blind fold



heads-up


flop【789rainbow】


he bet 500

i call


turn【789T】2ダイヤ i have straight and flush drow.


he check

i bet 1000






he raise all-in to 12000


i call (7200)





river 『J』







board 【789TJ】



he show a【67】

i show 【AJ】





他の奴ら爆笑(−_−メ)


これはツイてないんだけど…うーん、わかるかなぁ。



例えるなら…僕の家の窓が開いてて、外からリッチなおじ様がズク(10万〜)を謎に投げ込む。その刹那、オトンが寒いと言ってオカンが窓をズバッと閉める。まあしょうがないからおじ様、隣の家に投げ込むよな。



あと、めっちゃ寒い。なかなか外に出てスポーツをしようと思えないくらい。



年齢的にも1番体が衰え易い頃だと思うからストイックにトレーニングをする。否、することになることになると思う。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。