2009年10月18日

【high-stakes】

090906_015100.jpgなんか韓国人って年齢をすごく気にするんやよ。



以前、貿易の仕事をしている時に『年上の前では帽子とれや!』と『年上の前で勝手にタバコ吸うな』とか言われた。




なんで?って思ったけど、ここは文化の違いということで『はい、そうすか。じゃやめますわ』程度に引っ込んどいたんやよ。




今日のpokerのメンツで超アグレッシブな韓国人が3人いて、一人が負けててイライラ。




んでもう一人の若い韓国人が『タバコ煙いからベランダで吸って』とかみんなに言ってたら、イライラ韓国人が『うるさい黙れ』と。




締めに『タバコ吸われたくなかったらもうちょい早く生まれとけ!』と。全力で無理な要求である。




PLH 25-25US$ 8players

i have 3500 SBにて【KK】

UTG call

MP call

MP2 fold

LP fold

CO call

DP raise to pot175

i re-raise to pot 525

fold fold fold

CO re-re-raise to 1525

DP fold

僕『なんで?カットオフ・リンプでしょ?AAだったら褒めてやるよっ!』



i go all-in


he call







he show AA!



頼むからnoiseやめて!うまいプレーではあるけどさぁ…なんかなあ。なんで僕が捕まるんだよっ。



で普通に負けるよね。



いらっつくプレーやわ。まぁテーブル上はもとより、僕が知る日本人の中で一番スロープレーする人なんだけどな。うーん。KK捨てなきゃだめだな。



カットオフからリンプのAAにKKが同居するバージョンは初体験。だが今回はシブで僕のミスプレーを認定しよう。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 06:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。