2009年10月17日

【全席禁煙】

091017_180440.jpgミスった(切符発行する人が)、しかも全席って…。もはや喫煙は犯罪にしたほうがいいんじゃないのか?僕は喜んで毎分捕まります。



新幹線で暇だから、ハゲた人の頭をスナップしてる。



しかし『しゅかしぃーん』て音は消せないのかね。気付かれそうで大胆激写が出来ん。




しかし移動はヒマですな。


新幹線とか空港って有名人に会う確率上がりますやん。



名古屋駅の喫煙コーナーで名刺みたいな何かを配り倒しているちょいパンチパーマ的なスーツの男ハケーン。




僕はレーシック手術済みの自慢の両目(早くも視力0.2。全力でミステリー)で『東野幸治』だと認識。



東野幸治はネタになるから流石に名刺もらおうと近付くと、ただの『課長クラス』だった。



『緑の窓口で替えれるからっ』と言ってた。




しかし名古屋駅では今までも結構見た。




【過去の有名人ハケーンランキング(衝撃度)】


一位…優香

二位…優香

三位…坂東英二





オチもないが優香はよく遭遇するから親近感ワク。




でも女は変装が濃いから実際気付いてないのが多いんだろな。



さあ今日はハイステークスのゲームだから気合い入れて勝ち切ってきます。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

