2009年09月14日

【macau give me luck】

なんでかわからんがマカオは僕に幸運をもたらす。それと引き替えに、少し寂しい暮らしをしなければならないのもまた事実。


実際僕は日本で普通に暮らしているとき、『あの人に会いたい』とか思う瞬間が無かった。勿論、人間が出来ていないというのもあると思うが。



よく『別れてみて初めてわかる、彼女の存在の大きさ』などというが、これはほんとにそうだな。



人間は単調な生活の中ではリアルが見えない。イメージでは『寝ぼけ』状態。



色んな刺激が幾度となくやってきて、目覚めることが出来る。目標や出会いというのは『寝ぼけ』た人間を『目覚め』させるのにもってこいなのではないか。


まあどうでもいいんだけど、ふと思います。



NLH 50-100 i have 15000 MPにて【99】


UTG call

i raise 600

fold

fold

fold

DP call

SB fold

BB call

UTG call


4players


flop 【K33】2spade


check

check

i check

DP check


turn 【9】of spade

check

check

i bet 1500(pot2500)

DP fold

BB call

UTG call


river【5】of clover. its blank.


BB bet 1000(pot7000)

UTG raise 5000

i re-raise all-in to 13000

BB call!!(マジ?)

UTG thinking so much..




call!!(i think so. u have flush)



i show 【99】








二人とも…プシュー。



めちゃくちゃeasyにtriple up した。で…






ウンコして帰った。すぐに席立つの感じ悪いからな。


これは【wynn】でのプレーで、普段やってるグランドリスボアならflop はbetしてる。



なぜしなかったかというと、【余計分かり辛い状況を生み出す可能性が大】だから。



何持っててもpositionの関係をケアし、嫌なプレーをしてくる。



例えば仮に僕がbetしBBにraiseされてたらfoldしなきゃいけないから。


とにかく消極的にプレーしたほうが得なメンツという状況もある。



それにしてもフラッシュが二人(何持ってたか知らんが)も、いや少なくとも一人いてくれて、何よりflop誰にもbetされなかった事が最大のluckyだぜ。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

