2009年09月10日

【全く休めないゼ!】

macauからの友達が来てから、めちゃくちゃ疲れが溜まってる。


最大の理由は、彼らが泊まるホテルのチェックアウトが10時か11時だから。



いつもの流れは、昼から飯食う。んでパチンコ行くか買い物行く。終わったら探険する。飯食う。飲みに行く。飲み終わるのは朝の5時くらい。したら寝るの6時やん。10時半に起きる。…



ただでさえ酒弱いのに睡眠不足のループに疲れ度が加速ぎみ。




MAN君が『how to say tell me your telephone number?』と聞いてきたので、『電話番号教えて』と教えたらすぐにマックのバイトの子に言いに行った。fuck u!!僕はMAN君に『you dont have chance,cause you r traveler!』と言ったった!






しかし彼は『無問題』とだけ言い残し、めっちゃ客が並んでるマックのレジへとgo!あるのは可能性じゃねぇ。逞しさだけだ








恥ずい(こっちがな…)











謎に彼女はMANに言った。





『o.k! wait a moment』

















現代の日本人女性は積極的でつ♪







明日からまたマカオに戻りプレー再開!ふぅー。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。