2009年08月26日

【productivity】

ニートとは生産性のない人達のこと。



そして僕から一言。トレーダーやプロフェッショナルポーカープレーヤーも大差ない。ニートと一緒。


ただ二つだけ違う点は…金を生み出す努力をしているのと、スキルや知識を高いレベルまでもっていこうとする気持ちや力があるということだけ。



自分が熱心に追求しているものを、その存在を知らない誰かに説明しなきゃいけない時の為に、客観視すると…ニートと同じようなもん。という結論になった(笑)



ポーカー界の社会的地位は僕が生きている間には、まぁそう変わらないと思うが…。そうだな、結局何が言いたいのかよーわからんな。


NLH 100-200(アンティ100) 7players i have 11500 UTGにて KK が!


i raise 2500

MP re-raise 7500

fold fold fold fold fold



i re-re-raise all in to 11500


and i show KK!(オリロ)

彼『う〜ん。これコールしたほうが得だろうなぁ。』

he call




he has AQos



普通に勝つ。




スーパーショートスタックで入ってスチールしまくろうと思ってたら(5000バイイン)簡単にスチール&ダブルアップして、もう抜けようかなと思っていたとこの『KK』



7500+blind300+アンティ700=8500

ノースケアで貰えれば最高だったが。まあ結果12500増えたのでこれまた最高。



しかし二回のダブルアップとも相手は友達だったのは内緒です。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

