2009年08月16日

【exhausted】

二日間キャッシュゲームで有り得ないミスをして、本来の期待値を大きく下げた。


『KK』の負けを取り戻すだけの材料・条件ともに揃ってただけにやりきれないな…。



という訳で『APPT』のギャランティーtournamentに出てみた。結果は5番目。



普段出ないtournamentに出た理由は二つ。



ひとつは『APPT』のメインに出場しようと思っているので、感じ掴む為に。



もひとつは、ただbuy-inが2500HKDと他のギャランティtournamentに比べ高額だったということ。100人参加で金額がかなり魅力的だっかから急遽出場。



しかし友達と25%ノリだったので賞金の四分の一は取られる(取られた)。まあ提案したのは僕だがな。



今は何も他の事に手が回らない。取り切るまでプレーし、かつ十分な睡眠も必要だ。いっぱいいっぱいとはこういった生活だったなと…ふと思う。



明日からはキャッシュゲームを一週間し続ける予定。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。