2009年05月28日

【sixth sense】

ちょ、直感?


動物的勘とか本能的とかそういった感じの不思議な感覚。「intuition」ともいう。



僕は匂いを嗅ぐ。あらゆるモノのな。



たぶんまだ100%人間になってない。94%人間、6%サルか犬だ。



ゆえに動物的勘というのをまだ持ち合わせてる。




だから初めて会う人に、「コイツ危ない」みたいな信号を感じ得る。



というか人間の「危ない」と「セーフティー」の信号をかぎ分けてキャッチできるんだ。



僕の妹も少し変わっている。僕よりだいぶすごいこういう感覚を持ち合わせている。



様子のおかしい人が家に来たら、うちのイヌはめちゃ吠える。



だが僕と妹はだいぶ人間の占める割合が高いから吠えはしねぇ。



しかし、しっかりとハートには伝わってるのさ。



悪党の「企み」はな。



少し話が違う方向にいったが、僕が言いたいのは「直観」のはなしではなかった。


実は僕の妹なのだが…、最近軽くヤンキーぽくなってる。



ちょっw 彼氏もろ金髪で単車やん。


4月に高校2年になったばっかだし、母親も困り果ててる。



中学1年の時に「友達が千人いる」という伝説を持った田舎の少女だったのにw


だが人の本質は外的要因に因って180度は変われない、ただし洗脳されない限り。



ということで、めちゃくちゃ綺麗なハートを持った普通の女の子なのだが、そのハートはヤワだった。



なんとかもがいて立ち直ってほしいと切に願う。



see you later!
posted by “KEN” ken yagura at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。