2009年05月28日

むし〜

090528_011458.jpg知ってる人もいるが、僕には嫌いなものがいっぱいある。


あえて今ならべることはしない。



だがこれだけは言いたい。




虫はウザイ…。なんか知らんけど窓開けてたら入ってきて、ズ〜ット出ていかね。


電気の近くにて超高速でクルクル飛んでいます。




さすがに温厚な僕も許さない。いや許してはいけないのだ。



なぜなら持論では「僕の家に入っていい、僕の知らない人は配送業者だけ」となっている。


だからすぐに出ていってもらうんだ。



しかも人じゃないし。






そこで僕はトンチをきかせ、ある案がひらめく。





電気を消せばいいのだ。となっ!




しかし僕の度重なる圧力に負けないトモヒロの根性は認めざるを得ない。




とリスペクト気味に休戦していると…




きやがった。またトモヒロより更に小さい虫、ゴンザレスがなっ!





男3人で寝たくないから意地でも出ていかせます。




あ〜ついてねぇ。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。