2009年03月26日

just do it!

僕はね、NIKEが好きなんですよ。

スポーツブランドて色んなんあるけど断然「NIKE」!

んで「just do it」「just have to do」て言葉も好きなんよ。

よく、マンガの主人公とかが「やるしかねぇ!!」とか言って誰かを鼓舞する場面があるやん?

そういう状況って大人になると少なく思える。

だからそういう(やるしかねぇ的な)場面や状況が生まれると、楽しくてしょうがなし。

いわゆる…ヤバイ、どうしよ、キツイ…俺生きてる!っつー感じかな。

得にここで気合い入れてがんばらないと、自分の生活が危ういだとか、出世出来ないだとか…。



打たないといけない場面で打つイチローを見て、ここ一番の戦い方、心の持ち方を考えさせられる。


「子供じゃないんだから…。結果が大事だろ?君達も」


的な何かを







あれはメッセソーセージが込められてるんだ!







イチローは心の中で…「ワイがキメる…。ツォロフィーは渡さへんで」







と言ったとか言ってないとか。


勝負所をきっちり見極める能力は持っているつもりのやぐ〜らでした。
posted by “KEN” ken yagura at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

