2009年03月11日

no sports no life!

090311_211203.jpgなんか知らんけど…

ノー○○ノーライフみたいのあるやん。

あれってのは、どんだけその人が○○を愛しているかを主張しているんだと思うのね。でしょ?

でね、なんか一個好きなん言ってみ?って言われたら…

ギャンブルでもポーカーでも麻雀でもなく「スポーツ」よ!

ちなみに僕の友達に「ngnl○○@○○ne.jp」ていうメアドの人がいて、どういう意味?って聞いたら…

「NO GAMBLE NO LIFE」に決まってるだろカスがっ!

と言われました。


それは置いとくとして、野球って最高なんだよな。

なにが一番最高かっつーとこれがまた「練習」なんだ。

野球というスポーツはピッチャー以外あまり体力を奪われない。

だから他のスポーツより楽。

にもかかわらず、野球の練習はキツイ!

これは僕が小学生の頃、リアルに考えてたことそのままなんだけど、監督はストレスが溜まっているから僕らにこんな事させるんや!
冬になると雪かき、持久走、筋トレ(超ツライ)、グローブの先ッチョで球とるな命令(めさ痛い)。

夏になると、試合会場までの移動車の冷房はつけるな命令、筋トレ(相変わらずツライ)、持久走、どっかに移動するときは走れ命令。

しかし高校ぐらいには気付く。

野球は心を鍛えるスポーツだ。

だって小学生のライト守ってるやつが鬼のようなノック受けるのって試合で意味ねえし。練習中にこんなん意味ねえよって思う事めっさあるし(試合が楽だから)
でも体が他の子供たちよりめちゃ鍛えられて、他のスポーツだってほとんど上手になる。基礎体力作りてやつやね。

要するにプロでもないのにガチで試合に勝つ為だけの練習したって意味ねえよ。って監督は考えてた(可能性大)

みんな監督には意見出来ないから理不尽だと思ってもやる。

みんな一日だけでもいいから監督に自分らのやってることをやらせたいと思ってる→団結力が生まれる

というわけで我が子を甘えっ子に育てたく無かったらサッカーじゃなく野球をオススメしますのでひとつヨロシク(゜▽゜)/

あとサッカーは日本人には向いてない。これはマジ。体力をもろに使うゲームはダメ。だからバスケやラグビーやハンドボールもね。
だからゴルフとか野球とかやるといいとこいくよ。君も!ボーリングやビリヤードも体力使わないからアリだな!


というわけで、野球語り合えるレベルのやつだれか手ぇ挙げて!ほんと詳しくないとダメやからな。つまらんから

写真は、なんか「ジョーダン」に似てると思って懐かしくてかったハイカットです。

そういえば昔、「ジョーダン狩り」とかあったね。無いか。えあまっくす狩りだ!

ヤンキーに「クツ脱げこの野郎」とか言われるやつねw

今そんなんやられたら泣く。
posted by “KEN” ken yagura at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

