2009年02月09日

HKPH!come back

以前、香港でポーカールームやってる友達がいると書いた。今香港空港なんだけど、フライトの時にはだいたい立ち寄る場所が香港にある「HKPH」〜Hong kong Poker Room〜ってとこ。


50−100 7players スタック45000

BBにてAA。


コール×3

僕raise 450

MP(オッチャン)ひとりcall


ヘッズアップ!



フロップ K75 レインボー

僕BET 1000(pot1150)

MPcall


ターン 5 ダイヤ


僕BET2300

MP悩みcall


リバー9 ダイヤ

僕BET4500




オッチャンcall!


I show 「AA」


オッチャン show 「K6」!!


ププッ、AKとまでは言わないけどせめてKTかKJくらいだと思った。


とか思ってたら…



「flash」でやんの。


raiseしてくんないから余裕のKバンバンだと思うじゃんか!


ターンのボトムpair the boardで余裕こき過ぎて、オネーチャンにレッドブル代金とか払いながらプレーしてた。
でもリバーはKだけはやめて!と願ってて、他何が出ても勝ちだと思ってたのが甘かったね…。



runner runner。 1番取られるパターンだけraiseされなくてよかった!


そんなかんじで大勝のHong kongでした。


めでたしめでたし。

では東京戻ります!
posted by “KEN” ken yagura at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

