2008年12月16日

向かい中

今成田エクスプレス乗ってます。

今回の帰国の理由も麻雀。…しかし行くの忘れてた。まぁ、失格という裁定。

納得。以上!


そして、それよりタイムリーな話。僕の友達というかそんなかんじのやつがある団体の1番偉いタイトルを取りました!

正直最初は取るな取るなと思っていたのだが(ある利害関係がある為)…そういうのは気分のいいものではないですね。

まあ結果取ったのでめでたしなのですが、もし取れてなければ彼の人生、これからだいぶダメだったと思いました。


僕はすぐにマカオに戻り、また元の生活に戻ります。しばらく自分の事を麻雀プレーヤーだと思う事はないだろうな。

本格的に有名なプロフェッショナルポーカープレーヤーになる為に生きる。その前には研究や勉強、データ収集には妥協を許さない覚悟でやろうと思う。


色んな事がありましたが、自分の中ではすごくこの先の人生、何をすべきか自分の中での迷いみたいのが無くなった。大事なポイントだったんです。


というわけで今日もポーカーやるわけです!
posted by “KEN” ken yagura at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。