2008年12月04日

寝たくない

タイトルどうりな気分ですので無意味な話を!(ホントに無意味なんで有意義な時間を求めてる人はスルーでお願いします)

チャイニーズポーカープレーヤーってへんてこなニックネームの奴多いな。とか考えてて。

僕も奇抜なのがひとつ欲しいなとか思った。なんかないかな…

まあ今のところ「ヤグ」「やぐら」「グー子」「やぐらっち」「グラサン」「ぐらっちぇ」「KEN」「会長」「にいちゃん」「組長」と10パターンもある。
「やぐら」は関西風味と関東風味があり、紫外線を遮るメガネまで僕の名前なんです。

なんか英語の、シャーク的ななにかないかな…まじ悩むわ-w
posted by “KEN” ken yagura at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。