2008年12月04日

おしらせです

もし香港、マカオに来る人がいて、わかんない事があったり困った事があればグランドリスボアホテルのポーカールームで「日本人いる?」と聞いたら僕を教えてくれると思うんで、呼んで下さい。    ふふ。情報やみたいなの始めようかな…。  まあ僕が知ってる範囲で何でもお答えします。 あ、お金の相談やビジネスの誘いだけは全くもってやってませんのでよろしくどうぞ。

あと日本人のポーカープレーヤーがこっちには一人もいません。暇なんで誰か来てください。たまには日本語で汚い言葉とか使いたいんで。

まあおしらせってなんだよってかんじになっちゃったけども、こつこつやってます。

では SUCH A FUCKIN HOT TONIGHT!! SEE YOU NEXT TIME!
posted by “KEN” ken yagura at 06:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

