2008年11月18日

一時帰国!

した。

それというのも運転免許の更新を忘れてて(正確にいうとシカト♪)このままではまた一から取り直しになる。リミットが明日なので帰ってきたん。

あーめんどくさい〜。


あとは仕事の件で明日から動くつもり。

あと麻雀ね。月末だったかな。 で全部終わらせたら来月からまたマカオ戻るかんじ。


で今回の遠征のまとめ。

19日間total +80000


最初順調で2ミリオンぐらいいけそうな感触が自分の中ではあったのだが、途中やってはイケナイ事をやってしまい…。

まぁ先は長いからこれはこれでよしとしよう!

んでまた新しくマンション借りた。

だから日本の家は解約する。それも帰国の理由のひとつだったw


今回相当ポーカーでの手応えがあって、初めて自分の型ができた。

めちゃくちゃ嬉しい〓APPTマカオ開催期間くらいから自分のプレースタイルに変化があったのはわかっていたが、頭のなかでの整理がおいついていなくって…。

なにはともあれ、今のところ僕は自分のやりたいことだけをやれている。

それだけで満足なのです。でもそれを継続するには経済力が必須なわけです。

だから確実なイージーマネーを日本で拾っていかないと♪


だれか麻雀セットしてあげてもいいよ。とか知り合いにメールしまくろかな!

また返り討ちに遭うかなー。


とりあえずここは堅く仕事しとこう。うん!
posted by “KEN” ken yagura at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。