2010年05月07日

【なんで】

グランドリスボアが好きだ。それに限らず、自分の好きなものや考え方に『なんで?』って言われると言葉で説明するのが難しい。外国語となるとさらにね。それだけ自分が未熟という証拠でもある。どうでもいいけど証拠と打ったら翔子と変換された。相田翔子ww


かーぽーのスタイルは、タイト・ルーズ(ルース?)・パッシブ・アグレッシブに分けられているが、自分がどれに当てはまるか答えてと言われても正しい答えがまだわかりません。それだけ未だに成長期なのかなと。


わからないことだらけで頭おかしくなってくるが、考えることを疎かににすると脳が退化するらしいのである程度真面目に考え込んだりはしています。



僕はまだ20代だあああ!マカオが好きだあああ。



人生は雨が降りまくって、地が固まりまくればいいよね。


see u later!!


yamada e.jpg






posted by “KEN” ken yagura at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

