2010年04月22日

【寝れん】

お手伝いの人を雇った。毎朝家に来ていろいろしてくれる。男だけで生活してると清潔に保つのむずいからな…、あと湿度が異常に高いから色んなとこほったらかしにしちゃうとカビが生える。つーか生えたw  だから雇ったんだがなっ。


家は一日目から驚くほど綺麗。ピッカピカやでしかし。その子も超うざくないし、でら満足度高いでしかし。




だが問題が…。








僕ら『寝たいんだよね、その時間』




で、言いにくいがタイムスケジュール変更の交渉を今さっき。



ぼく『寝たいんだよね、なう! キリッ 夕方から来てくれないかなっ   キリッ』


その子『 むり! キリッ 』


ぼく『ウウ…いじわる言わんといてぇやぁー…ええやんかぁ !!?? キリッ』







その子『…シーーン』












その子












『500HKDもあ! キリッ 』




僕『むむっ、ま・まっいいかっ…んなぐらい ヘヘ』






お互い交渉成立。シェイクハンズ!!





しかしっ、やばい。感じがする。押されてる…。ウウウー




まあ毎日時間通りに通ってくれて、今まで見た事ないぐらいの潔癖っ子だし感じいいから文句など…にゃい。キリッ









POKER FACE でガン噴きしたれでぃががの次にネクストバッターズサークルにたっとる奴やなこの子は。小笠原で、ラミレスや。



ひまだでスターワールドにサテライトしに行ってくる。うっかりしてくる。


see u later..






















posted by “KEN” ken yagura at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【myオカルト】

を公開。pokerのね。






■K8はツヨイんだな


■立ち上がるとセット(3cardになる)する。フロップ出る瞬間にな。


■アイツが見てるとセットする


■J5はフロップフルハウスに最もなりやすいハンドだ。オフスーツだとなお良し


■唇が薄い奴ほどスロープレーする


■寝ないと勝てない


■ハンド持ってる時に電話に出るとオールイン勝負になりやすい


■短パン履いてるやつは太い


■女のリンプからのリレイズはAAかKKの確率98%


■レイズするとハンドが良くなる


■引けない気がすると引けない(笑)


■質屋の時計とかの値段を見るとぶっささる


■人のハンドを褒めると自分のハンドが良くなる


■オマハ好きなオッサンはショートスタック


■友達にブラフすると仲が悪くなるw


■オールイン負けた後、ダッシュ友達に言いに行く奴はヘタイw



以上の事を頭の片隅のカタスミに置いてプレーすると引きだしが多くなるから得だぜ。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 03:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

