2010年04月20日

【しらんかった】

近頃、人の文章を見て『何言ってんのこいつ』と思った。


ネット社会になり顔も知らない人の文章を目にする機会がよくあるよね。



自分もネット上に文章をばらまく立場ということは、『何言ってんの』と思われてる可能性がある立場だ。



人には好き嫌いや善悪の境界線が違うからそれは避けて通れない。全世界の意見を平均化した文章を書いたとしても避けられない問題だぜ。



しかし不特定多数に発信する以上、経験した上での知識や情報を発信しないと意味がない。芸能人やアイドルではないから。





そしてこんな事を書きたくなったのには理由がやっぱりあって、アクセス解析でどんなサイトから僕のサイトを見つけて来てくれてるのかがわかる。



まあまあ最近知ったんだけど『Hyahhooぽーかー』というサイトにて、blog更新するたびにのっけてくれてるんだ。最初は『ひゃっほーってなんやねんw』と引き気味に見ていたんだが意外や意外、そのひゃっほーから飛んで見に来てくれる人がかなりの数いるのだ。


まじか…。Pokerのこと全然書いてねぇ(-.-;)時とかどんな気持ちで見られていたかわからん。想像するだけでウケル。



『野球のことばっか書いてんじゃねぇよ』『どの女がかわいいとか氏んでから言ってて』…は流石にもう既に思われた。100な。



まあよい。つーか知った時にはまじハズかったけどな。





(-.-)






もうどうでもいいけど。


thanks, see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

