2010年04月10日

【おもろw】 

テレビw めっさおもろし。



■ガイアの夜明け
■ロンハー
■リンカーン
■すぽると
■スポーツうるぐす



僕は見る番組がこれだけなんです。この前日本に帰った時に見たので一番おもろかったのがロンハーの『俺たちのナンバー1』て企画。



大勢で『俺はホニャララが一番かわいいと思うし!』






『お前ロリか』







『お前もメガネかけてるやつなら誰でもいいやん』





とか言い合って遊ぶ?のが好き。だから一人でやってみる。つうか一人でやるしかないからせめてブログに書くww




★中村仁美(アナ)
★広末涼子
★原田知世
★北川景子
★相田翔子



まず、感想。ひとりでやってる自分乙。ツッコミがいないとこのゲーム?企画?。。。なんでもいいけど…成り立たん。


【基本】
■暗い
■首が長い
■細い
■病弱
■太陽に弱い
■だいたい家にいる
■名詞の前に『お』を付けがち ※【例】おトイレ等
■潔癖性


みたいな人が好きで、基本【病院のベッドで小説読む】のが似合う。



和田アキコの系列や、元気はつらつ系から遠ざかれば遠ざかるほどいいのかもしれん。まじめに。




週末だし明日もがんがろ。ぼくがんがる。



see u later....




posted by “KEN” ken yagura at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

