2010年03月27日

【身内ネタとか野球とか】

おっす。野球始まったねー、見たいな見たいな(涙)


で一年生監督で何が出来んの?という話になりかねないが、今年一押しの『千葉ロッテまりーんず』の紹介をしたい。


軸となるラインナップ。



【1 遊 西岡剛】…西の天才であり遊び人。だが今年は新キャプテンに指名され、『おれかよっ、かったりぃ。…まぁいいけど(微笑)』とか言いながらアゲアゲ状態になってる。荻野に負けられんつーのもある。

【2 中 荻野貴司】
オープン戦を見たがこいつの足は反則。もはや販売を促進する、平成のジョイナー。

【3 二 井口資仁】
俳優顔。引退する間際に『りぽD』のCMもらう為にブログに『毎日飲んでます』とか書く。までは知ってる。

【4 一 金泰均】
体型はおかわり君だが、タイプ的にはラミレス。打撃のセンス抜群。

【5 左 大松尚逸】
石川県が誇る、ゴジラ第二サティアン。右ピッチャーだったら打てるらしい。

【6 右 サブロー】
小遣い1万円らしい…乙。

【7 指 福浦和也】
見た目犯罪者。シャブの売人とかやってそう。安打製造機と呼ばれたが、もうあんま打たない。たまに打てって感じで監督は起用してる。

【8 捕 里崎智也】
パリーグで一番のキャッチャー。終盤、常に狙ってるタイプ。

【9 三 今江敏晃】
もともと守備がめさ上手かったのにケガってから下手くなった。フェンスをちょうど越えないぐらいの当たりを得意とし、ファンをやきもきさせる。


ピッチャーはまあまあ。エースは成瀬。抑えは小林、クロムハーツが好きとか言いそうな顔してる。



最後に疑惑のスウェーデン。




see u later!!






posted by “KEN” ken yagura at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。