2010年03月23日

【sports betting】

スウェーデンリレーて知ってっかいな。


第一走者…300m 第二走者…600m 第三走者…900m みたいなやつ。



事件は一週間前の夜中に起きた。いつものように夜中4時にplayが終わり帰宅。だいたいメールのcheckしながらyou tubeを開く。



したらプロ野球の新人紹介ドキュメンタリーみたいな動画がいっぱい出てたので友達をわざわざ呼んで見てた。



一時間くらい見たあと、なんかしらんが『プロ野球運動会』みたいなトコ見っけてしまって…。





まぁ誰が勝つか賭けるよね。



【第一試合】…『2001年50m走(セ・リーグ)』

懐かしの選手が出るなか、矢倉期待の巨人・鈴木が失速。


▲200HKD つかーん


【第二試合】…『2001年50m走・決勝』

3人ずつ選んで順位の合計が少ないほうが勝ち。最大900HKD負けれる(1・2・3位と4・5・6位の場合)



事件はここで起こってしまった。スタートしわずか7秒で終わったのだが、早過ぎる為…インタビューされてる一位と二位しかわからん。



スローモーションが入るが結果は出ない。目で見る限り一位と二位は僕の選んだ選手ではない。



最悪である。



なんとかして無効にもっていくか、ゴネて負け額を下げさせるしかない。



目で確認する限り、相手が124位で僕が356位。



これだと▲700HKDになる。


流石に結果がちゃんと出ないなんてダメだ。と言いめちゃくちゃにしてやろうとしたら、示談要求が。



▲500HKDで。


もしこの条件を呑まないならば今すぐ寝てるJuniorを起こして判定させる、と。



i call 500!



ムッかついたから


【第三試合】…『2001年スウェーデンリレー』


12チーム中、各々2チームずつ選び合計点差し引き×100HKD


矢倉…阪神・近鉄

Sugar table…ダイエー・中日




相手のべたなchoiceに萎えるが、本当は中日を選びたかったが先に取られちゃった(氏ね)



序盤、かなり接戦。わからない展開。しかしSugar セレクトのダイエーがケツから2番目に。うはは、いいぞーその調子!



中日は追い上げ2位まで浮上!まあ想定内。阪神・近鉄は3〜5位を行ったり来たり。



結局、中日2位。我がチームは4、5位。だいたい△400HKD。今までに▲700HKDなのでまだ300負けてる。つかーん。




と思ってたらいきなりインタビューが始まり、6位までしか確認出来ない。うぜー。絶対揉めるわぃ。



適当にさっきの感じでいったら、ホントは400HKDだけど200HKDでいいよ。みたいにしてやろうと思ったら…


Sugar table(さ●うたく)何を血迷うことがあるのかしらんが『さっきのversionと違うから払わん』と。



ほっほぅ。ああそうですかああそうですかああそうですか×25。




インターネット上のどこを探しても結果がわかんないので(有り得んの?)APPT終了後に福岡に飛び、SoftBank行って『ダイエーの頃からいて球団に詳しい方』を訪ね、極秘資料(2001年プロ野球スーパーバトル・スウェーデンリレー結果)を手に入れてきたいと


ま じ で


思っていますから覚悟しといて下さいね、Sugar table(さと●たく)サン!




経費ガミ(予想される収入より経費のほうが高いこと)が予想されるが気にしないです。僕も死ぬからお前も氏ね、versionです(微笑)


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

