2009年11月28日

【godfather】

新たなるお得意様を捕まえる事に成功したん。



彼らは20台中盤〜30台前半くらいの推定5人組(手下みたいのがちょこちょこといてわからん)で大体皆で同じtableにてプレーしたがる。



彼らは日本でいう【YAKUZA】。その中でもやはり『頭』クラスの奴はずば抜けて空気が読めてない。古い表現をするとKY。



ウェイトレスに『コカコーラを持って来い、10杯な』。





ウェイトレスも…である。しかし客の注文を無視するわけにもいかないから渋々10杯持ってくるが、飲まない。つうか炭酸だから飲めない(笑)。これをオーダーハラスメントと名付ける。




あるオーストラリア人がそいつらの一人に向かって『fuck u』と言った途端、ニコニコとしていたgodfatherの顔色が変わる。




『このガキゃ。殺したるからこっち来いやグォルァ』と言って(完全に予想)威嚇する。白人もしょんぼりとする。セキュリティ達も集まるが、手を出してないから捕えようがない。




そんな扱い辛い連中だが、僕との関係はいたって良好だ。



セブンスターが吸いたいと言われれば吸わせてあげるし、小さいチップちょうだいと言われれば、やる。




コワイというよりも『機嫌を損ねさせたくない』という具合。せっかくの上物客に他のカジノのポーカールームに行かれてソコを根城にしてるプレーヤーに喰われることに繋がりかねないから。




でgodfatherから僕に頼み事。『12月4日に東京で遊べる女の子の電話番号を教えろ』だ。














ムリに決まってんだろ…。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。