2009年11月26日

【read off】



完全に乗ってきた感があるます。


言うならば【I gotta feeling】ハイライト。。。


20-40 NLH 10players DPにて【KK】 i have 16000

UTG call

MP1 call

MP2 call

MP3 call

LP1 call

LP2 call

CO call

i call

SB raise 300

BB call

and call call call call call call call!!!!!!













I raise all-in to 16000

SB fold

BB call

あと全員、まあfold





みんなが「見せろ!!(カードを)」と言う。



まあ見せる。【KK】








相手【Q2】





ボード【3336J】


普通に勝つ。みたいな。



これまた特殊なバージョンで、ポイントとしては【自分の後ろに毎回レイズする魚がいる】というインフォメーションあり。



さらにみんなディープスタックだし魚を狙っているから、みんなそのレイズにシブでコールしてるの丸わかり。



この場合そいつにポジション持ってないほうがかえってやり易い(自分がショートスタックだともっと良い)。




★とりあえず40の支出など痛くもかゆくもないのでリンプする。

★そいつがすぐ後ろでレイズする。

★コールした人数が多ければ、なんでもコールする。

★自分に【AK】【AA】【KK】が入った時だけそこからリレイズして調整すればいい。

★ショートスタックなら【99】からそのパターンでオールインすれば、エクストラマネー満タンのオッズの良いじゃんけんが出来る。





ところで【charlene choi】って女(中国人)なんだけど…。初めて芸能人の事「マジめっさかわいいやん」と思った。そんだけ(微笑)




see u later!!asa2.jpgasa2.jpg













posted by “KEN” ken yagura at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

