2009年11月18日

【は、はぁ…そうですか】

最近『俺は貧乏人たちに金を配って遊んでる』と豪語してるお客さんと一緒にプレーしてる。




オーストラリアで会社をやってる(自称)こいつは…








スゴイ!!


コイツBBで

フロップ
【AJ7】全部クラブ


SB チェック


コイツ ベット 600


MP コール


LP コール


SB レイズ オールイン 5000


コイツ コール


MP コール


LP コール



SB【KT(Kクラブ)】
MP【39クラブ】
LP【77】



コイツ 【45(ダイヤ)】




みたいなのやってる。髭男爵みたいに『ちーん』て乾杯しながら…。




これはヤバイ(¥_¥)。




彼の毎日の目標は【いかにエグイ捲り方をするか】だ。そう、相手の心にでかいダメージを与えない普通の勝ち方では、もはや彼は満足しないのです。





時折見せる寂しげな表情を見てると、きっと嫁さんに実家帰られたりしてるんだろな。と…心配になる。







でもチップは取る。







貧乏人にドネーションして遊んでるなんて言われたら、貰うしかないよな。




あ、これ読んだ人。ダッシュでマカオ来ようとしないでね。彼は僕と仲が良いから盗らないで下さい。





そこの君。HISのホームページ見て香港行きのチケット代金チェックしてないでオシッコして早よ寝ーや。




see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

