2009年11月05日

【harvest】

091104_224953_ed.jpg【今回の総括】

まず北海道の印象。

★人間が美しい。美しいというのは男も女も、見た目はもちろんセンス含めて。

★接客が丁寧。東京でたまにある『ちょいウザ』や大阪や地元でたまにある『馴れ馴れしいんだよ』という応対を、一度たりとも体験してない。まあ確率の問題なのだが。


★旨い。実際グルメじゃねーし、あんまし興味ないが旨いのは舌バカの僕にもわかる。


★現在進行形の開発都市『札幌』。新しいマンションも結構建てていて、街のレベル(市民の満足度含め)がかなり高いところにある。ダメなところを強いて言えば、ギャンブル市場は未だ赤ちゃんレベル。介入余地おおいにアリ。


★寒い。舐めちゃいかん。

★今まで行った国内の都市で、1番の都市。海外の友人に日本旅行でオススメするなら、東京でなく迷わず北海道。これはホント。





以上が僕の見解だが、流石に雪害は大変なの間違いない。唯一のまだ経験出来てない『心配な部分』はソコだ。



これでvisionは明確だ。目標があると金って貯まるよな。


やること山積みになってるからパッパと終わらせて、またしっかり働かないと。


札幌の矢倉satisfactionは90点。んで残り10点の内の1点くらいは僕がこれから作る予定だ。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

