2009年10月29日

【walk around】

091029_005623.jpgnetpokerの主戦場をpokerstars→everestpokerに移した。pokerstarsみんな強いんだもん。


聞くところによるとeverestpokerがかなりルーズらしいから。



昨日は不動産屋を二軒訪ね色んな物件見せてもらった。安い…。東京や名古屋とは比べるのがおかしいくらいここ札幌にはお値打ち物件めちゃくちゃあった。



面白いのが、敷金・礼金なしが主流。更には3ヶ月家賃無料などオプション付きの物件まであるんだと。



さすがに風を感じたね。『風はオレに』的な勢いある。



風を感じたら…スクラッチくじも、買え。がモットーの僕は迷うことなく10枚買う。



勢いそのままに、カウンターで削るっ!



店の人に言われるよねっ。『売場だからむこうの……てもらえる?』




もはや僕には全文は聞き取れなかった。『売場だから』と言われた瞬間、ヨギルなんか言われる予測。ただここで削るのが迷惑というのは、チンパンジーの僕でも理解出来た。






止むよね。風。



まあそんなん気にせず、日本シリーズ中は札幌ドームでバイトしたいんだが受かる可能性あるかな。冷静に無理だな。



風はやっぱ止んでる。


see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

