2009年10月27日

【hokkaido♪】

091027_085114.jpgついにやって来ました!人生初の北海道。



ほいで…。まず感想としてはだなぁ、ちょい寒なんだなぁ。それは僕が予想していたアレ、そう息を吐くと白くなるカンジのアレではなく…中途半端なもんだ。




侠たるもの寒さごときに『さむいぃ〜。死んじゃうよぅ』などと言わないもの。テメェの体はテメェの体内の自己体温調節器でなんとかすりゃあいい。僕は今回マフラーやコートという防寒ねらいの装備は何も無しでやって来た。



その志こそ『聖地』である北海道への礼儀である。本当は探したけど持ってなかった。ぶはは。



次に町並みだが、北海道という土地は雪が積もるから傾斜角度がかなりある屋根がほとんどだと思ってたんだけど、平らなのがほとんど。雪が落ちるかららしい。落ちた雪に埋もれて死んだ人もいるんだと…。



それとさすがにpokerは誰もやってないっぽい。やっててもびびるが。



フリー雀荘はいっぱいあるっぽい。まだ行ってないけど、明日行ってみよ。



あと札幌はめっちゃかわいい奴いた。あせるほどな。謎に『ゴメンね』と連発して言ってた。のを聞いてた僕、テラキモス(笑)。




僕の友達は『かわいい女がめちゃいるから北海道に引っ越した』で、ほぼ間違いないダロウ。あはは。ナンパなヤツだなぁ、見た目ホストみたいだしそういう事でいいと思う。



これからの予定は未だ未定だが、まずは色んな土地に行って物件を見ようと思う。すぐに北海道で出店する事は難しいが、先を見たらアリ。まぁどこも不況だと思うけどね。



どうでもいいけどネットpokerでぶっささってます。

【highlight】

1-2 heads up pokerstars
i have 700. his stack is almost same.


EPにて『KK』

he raise 6

i re-raise 22

he call



flop 【Q97】any flush drow


i check

he bet 36

i raise 90

he re-raise all-in to 670


『ハァ?死ね』(こーる)



he show 『97』




ペアザボードもせず負けー。


どうすりゃいいのよ。フォールド?



そんなんウチはやってねぇべ。



he said 『yaaaahhhhh』『u guess drow?』














僕『…』














今できることを何か探したら、無視だった。死にたい。あははははは…。



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

