2009年10月11日

【drudge】

病気を治す時みたいに、人はみんな『1分後に治ってくんないかな』とか妄想をしながらそれでも前進しなくては。と生きてる。



『もう仕事辞めてぇー。どっかに一億円落ちてねぇかな?』



日本国内でこんなことは2秒に一度くらいは発言されてると思うねん。






財布の落とし物は一日にどんだけでもあるが、一億円は落ちてない。





財布にはそんなに大金は入らないからな。ヤクザとか水商売の奴は300〜500万入る財布(もはやハコ)持ってるときあるがな。




ということで、『コツコツと』という表現が正しいかはわからんが現実を見て自分が正しいと思う行動をとらなけりゃ。




【先週のHighlight ▲編】

NLH 20-40 DPにて【KTs】stack7000くらい


MP raise 160

CO call

i call

SB call

BB call


5players pot 800


flop【4TT】2heart


blind check

MP bet 1000

CO fold

i raise 3000

blind fold

MP has deep stack.

he push all-in to 6800


i call


turn 【4TTJ】


river【4TTJJ】












ワカルヨネ♪





he show 【AJheart】




i mack...





『ないすはんっ』










フラッシュドローにはフラッシュで負けたいもんだね。




see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

