2009年09月08日

【久しぶりよのぉ】

090907_225052.jpgプライベートな問題があり、blogの事を完全に忘れていた。


帰国後すぐに友人の結婚式に行った。ちょと待て、その前にスーツが一着すら無いという怪奇現象が起こる。


why?誰もいないのになんで部屋から色々と無くなるのだろうか。革靴も一足もない。さすがに全力で謎。

ということで友人にスーツを借りる→めんどいので買い取る(軽くオサレなスーツを2000円で)。ありがたい。


んで結婚式にいざ出陣。クリエイティブな奴なので来てる人達もなかなかのクリ男揃い。


地元の子同士の結婚なので何気に『俺は昔あいつヤッタぞっ(^_^)v』的なヒソヒソ話もあり雰囲気GOOD!!



友人の結婚式は毎回感慨深いもので、かつ『これからは二人で生きて行きます』という強い意気込みを感じさせられる。


何故か毎回自分の人生と照らし合わせ、毎回全力でしょげる(笑)


嫁さんは音楽に長けた人らしく、音楽関係の人もたくさんいた。


中でも嫁さんが所属していた『ROCKたくろう』(字ちがうかも)というバンドの歌を二次会含め何回も聞かせてもらった。


軽くダサイバンドなのだが(すんません)なかなかNICEな歌で帰りに口ずさむ自分に蔑んだ視線を送る輩に嫌悪感。


中学時代、音楽の授業で習った歌を好きでもないのに帰りチャリ通の中熱唱。ひとり気持ち良くなっているところを家が超近いイッコ上の女子が僕を追い抜く。


『ちょっ、いや、違うんだよ。授業中センコーに刃向かって口パクしてたから補習になったんだよっ』とか言い訳したいんだけど(謎のプライド)中学になってから喋らなくなった。から黙って帰る。みたいな。



夕食のオカズに『隣のKEN君が翼を下さい熱唱しながらチャリ漕いでたから殺しそうになった(→家族爆笑)』みたいなことになってるかなってないかで今後の中学ライフと地元ライフが大きく変化する。


とか悩みながら生きてた。14歳思春期バンザイ。



幸せになって欲しいと思える人間がまた一人、大人の階段を上った。good luck my friend.


ポーカーではいままでプレーしてきて人生初のアメージングBEATが!



short hands 2-5 BBにて『AA』が入る。



i raise 13

SB fold

BB call



heads up.


flop 【AK9】rainbow



he check

i bet 20

he call


turn 【T】


he check

i check



river 【K】


he bet 50

i raise all-in to 150

he call


he show 【KK】








まじ?








つか僕【AA】なんだけど…。(誰も信じない)













ので見せたら観衆が湧いた!















うそ。二人か三人が湧いた。





てかまじ初めてなんだけど。high-stakesだったら死んでたし。



てか二人ともスロープレーしてたし。



まあお祓いも済んだところでプレー再開だ。※写真はマカオの友人で謎に日本に旅行に来てパチンコしてるMAN君。『閉店だから…』と店員に10回くらい言われていたのにずっとやっててフィーバー?したけど席立たされてたっ。アフォなの?



see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。