2009年06月29日

【such a fuckin'…】

090629_090453.jpg仕事が本格的に動き出し、また無限ループに突入。

僕は今、苛立っている。いや、逆に落ち着いている故の苛立ち。鮮明に世の中が見える。

景気低迷が嘆かれる中、それに因ってもう一つ発生する問題。





−−社会不安−−。





自殺するものは増加の一途を辿り、また自分の大切な人を殺す。




この国は病んでいる。



「平和」の代名詞といった面影は、もはや消えた。完全に。



しかし、未だに日本は平和だと信じて止まない国民もいるだろう。



− そろそろ気付け −



人間には生存の欲求があるんやから、金の為に売春をやっていい。犯罪をやればいい。

そうでもしないと生きられないなら…するしかないだろ。


自殺や身内殺しは本来景気とは無関係の領域にあるはず。


ただの自身の生存の放棄と他人の生存の強奪。



にも関わらず景気が悪くなると、こういった事件も比例し増加する。



【負の無限ループ】や。




マッケンローを愛せず、我慢や努力の人を好む、それが日本人。

欲求のまま生きることに美しさを感じる者にとって、日本人の趣向は合わない。


少なくとも僕は合わない。


シートベルトはしなくていいし、ヘルメットは被らないでいい。



どうせいつか勝手に死んでいく。



人間は誰でも生まれてきた瞬間、自分が地球の王様になれる確率が0.00000000016%ある。


僕にはどうしても日本人とアメリカ人が同じ確率ではないように思えて仕方ない。


日本人であることに劣等感がある。はっきりと。





暗い…。暗いすぐる。




明るく書く。



働いて。働いて。ヤって。働いて。働いて。働いて。遊ぶ。


悩んで働かなあかん悩んで働かなあかん、みたいに難しく考えるのはやめようや。病んでアブナイからな…。




【夏の夜 むしゃくしゃしたら ビバ★マカオ】 ken yagura 作



リフレッシュしたけりゃMacauに来いや。


see you later!
posted by “KEN” ken yagura at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

