2009年06月06日

【ナントカ野郎w】

090527_104841.jpg写真は四日市の守り神。名前はなにか知らない、というか忘れた。



「お祭りヤロー」みたいな名前だと思う。



そんで夜遅くなるとコイツのワク?みたいのに中国人女性(推定32歳)がいっつも乗っかかって座っている。




カモが通る度に中国人女性はジャンプして着地し声をかける。



「お兄さんマッサージどう30分3000円」



とな。




もはや句点はないに等しい。この一連の文章を言い過ぎている表れか。





カモハケーン!→ワク飛び降り→着地→文章を読む→諦めて定位置(ワク)に戻る




この繰り返し。





意味などない。ただ何%かの確率でカモが釣れたらそれでよい。



中国にいるより安定感あるな。




さきほど、僕は「意味などない」と言った。



【MTV】を見てたら4人組の新人ロックバンドのひとり(ナオン)が言った…。




「3曲しか入ってないんですケド…内容がバリ濃いんで、まあ聞いてもらえばわかる人にはわかるでしょー」






はぁ?ウッセーだまれカス





と僕が思ったか思ってないかはナイショですが、その女、また口を開いたんだ。










「この世の中にムダなコトなんて、ホンットひとつもないから、逆に意味のないことのほうが意味があったりするんで…みんなもむだなコトとかしまくって思い出作ってくださいっ」






とホザイタ。





そして僕は思ったね。







この女うざいとなっ。






see u later!
posted by “KEN” ken yagura at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

