2009年05月15日

donation!

地元に戻り、今日で20日が経過する。


三重県というのは相当な田舎であり遊ぶ所はあまりない。特殊なスキルを持つ人間や職業の人も少ないのが現実である。


ギャンブラーも少なく(ガチでやってる人)、何かをやろうとしてもやり方やルールすら分からないというのがひとつのパターンになっており、まずは何かを広めていこうと思ったらルール説明し、基本的な戦略やマナーを教えてからとなる。

仕事の絡みの人間やお客さんから新たな他の種目でお金を取るというのは良いことではない。


それもあって、ポーカーも麻雀も「しっかりと」プレーできる環境が…


まだ作れていないのが現状。


それもあってか最近三重県で散財気味っす。


donation(寄付)するつもりではないのだがやはり刺激のあるゲームを作っていったり、経済的に余裕がある人を集めていかなければ精神的に無理がでてくるのは予想できる。


誰か引っ越して来てほしいなー。


はぁ〜。この願いが切実なのは僕を知っている人ならわかるかもしれない。



生きてることを頭でハッキリ確認したい。わかる人はいるだろ?



自分が倒すべき「相手」がいないっていうのも「張り」がなくなり向上心を低下させるのかもしれない。



だから僕は暇つぶしに60分走して鍛練しているのだった。



see you later!
posted by “KEN” ken yagura at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。