2009年03月29日

春まだ?

普段寝るときは上がTシャツだと下はパンツ一丁。

上がスウェットだと下もスウェットになる、対応型の男です。


しかし寒いな。


4月になっちまうぜ!なんで寒いのよ。



喉が渇いても、フトンから出るつもりは無いぜっ!


そういえば昔こんな事件があった。


あれは…、そう25歳の夏だった。僕は家でスポーツニュースを見ていたんだ。


なんか飲もうと思ったがめぼしい奴ぁなんも冷蔵庫に入ってない。



そこで僕は考えた。


水を飲もうとなっ!



しかし持論では、スポーツ時を除く水道水の味は糞である。となっている。



少し悩んだが水は飲まないことをチョイス。



残りの選択肢は
1)買いに行く
2)お茶作る
3)コラーゲンなんちゃらっていうちっこい奴を飲む

の3択だ。



まず1は却下。画面に目の届かない場所への移動はこの時間、30秒までとなっている。

2はなんかめんどい。さらに作ったとしても便秘を改善するためのお茶らしー。




消去法で3となる。




リポビタンDの70%程の小振りな体のコラーゲンなんちゃら。



僕は既に極度の渇いた侠になっている。


一思いにイッてやるからなと語りかけ、おもむろにフタを開ける。



ファイト一発並の豪快さで飲みほそうとしたそのとき、






おれは気付いたんだ。





コラーゲンはマズイとなっ!
posted by “KEN” ken yagura at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

