2009年03月06日

にわいつか

今月、来月と結婚式が3つもある。

いつのまにか28歳で、そのうち29歳になる。


時の流れは速いというが…いま改めて実感させられる。




友達に子供を見せてもらっても可愛いとは思えない自分なんかに、皆のような将来はあるのかな…。




以前、「幸せを感じる時は?」という質問がテレビで出てた。




…?!




ホントにわかんないんだけど!



自分の自信持ってることで負けてて、めっちゃいらついてる場面をだんだん打開していく状況。


違うな〜。ただなんかのギャンブルで負けから勝ちにまわるのを言い方変えてるだけだもんな!





結局のところ、今のところまだまだ自分には無縁な話でした。トホホ…。




○歳までにはいつかしらんけど結婚してるだろう!



みたいのは高校のときは考えてたけど、自分が不意に予想してた年齢をいま通過中の矢倉でした。



では!!ヘッズアップ
NLH 2-4 スタック400
相手200

DPにてA5s


raise 12
he call

flop A45レインボー


he check

i bet 16
he call


turn 3(いまだレインボー)


he bet 10(pot56)
i call(pot76)


river 9


he check






i check.



he showed K2


i mack.



こういうプレー何回もしてる人で、show down valueというのからもチップが奪えるのを説明した後にこんなプレーしてた。


からムカついた。




チップをsaveできたのにムカついてるということは、例えるなら柔道の顧問が生徒に有効な戦術を教えたすぐ後に組み合い稽古して、「生徒よ…こうきたらこうくるだろう…ふふふかわいいやつめ」



と思ってるところ、全然教えてない技繰り出されてそれを必死でかわすことに成功(達人だから)



みたいなw



まあなんでもいーやw
posted by “KEN” ken yagura at 03:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

