2009年03月03日

近況報告ラレツver

・物忘れがはげしい
・けど麻雀のやり方を思い出した
・目標は花粉症を治すこと
・車が戻ってきた(弟にレント)
・従業員に男前なのに可哀相なくらいのダメ男が入ってきた
・ダメ男のアパートの大家さんが滞納家賃の支払いを求め店にきた
・ダメ男は店に借金があるため店が立て替えるのは無理
・大家が毎日店にくる
・大家は麻雀好きみたい
・なぜグリーン車にはハゲが多いのか、という本を読破した
・店のウェイトレスのコがタメ口で喋るため、注意したところ「無理!イヤやし」との返答があった…
・日本情勢よりもマカオ情勢がホントに気になる
・広末涼子が非常にいいと思う
・夜「お兄さん30分3000円」とか言ってくる中国人のおばさん?が中国語のスキルを保ってくれてる
・WBCまであと○日と頭で毎日カウントダウンしている
・毎日仕事してる
・うちの自慢の店長が座骨神経痛だとか痔が出てきただとかうっさい
・ほしのあきも非常にいい
・キム・グァンヒョンもいい
・やはりスポーツとギャンブルがない世の中なんていやです

Fin
posted by “KEN” ken yagura at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

