2008年12月27日

公務執行妨害の逆

この前また救急車で運ばれたって、書いたか書いてないか忘れたけど。

ぼくね、ずっとホリデーインの前で倒れてたんだけど、2,3分したら警察がきてくれたん。

でね、助けると思うじゃないすか。


僕をめちゃ蹴るんですよ。これネタでもなんでもなくてマジ蹴りです。軽くとかじゃないから。


起きろ、ハゲ。みたいなこと言われていたのは分かってたんだけど動けなくてね。


完全に酔っ払いに見えたんだろなw


てか完全にマンガでしか見たことないんやけど。ヒートとか



まあいいや。こんなかんじですわ。ブハハ
posted by “KEN” ken yagura at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もいっこ

くらったやつっす。

25-50 9プレーヤーズ
スタック23000

BBにてKJスペード

リンプ一人でフォールドいっぱい

ボタンレイズ200

僕コール

リンプフォールド

ヘッズアップ!


フロップ 995(2スペード)

僕ベット 500(ポット500)
ボタン コール


ターン A スペード


僕 ベット1000

ボタン レイズ ダブル

僕(リレイズしようと考えたが) コール


リバー 8 スペード


僕チェック


ボタン ベット 3150


… ほとんど負けてると思ったがコール!


ボタン 55


僕 マック…



ボタンはスーパーアグレッシブなプレーヤーだが、このテーブル内で1番ポーカーを知っている。

だが僕も彼がポーカーを知っている事を知っている。

いつもの魚相手での調子だと、9持ってるだけでこんな感じのプレーになる。


だからターンリレイズ出来るバージョンもあるのです。

やはりプレーヤーの情報は1番大事だ。


それまで16000j勝ってたのが10000j勝ちになり、初めてカバーされたし少し恐怖を感じ、やめた。



まあこんなかんじでたまにはくらって萎えてます。


ちゃんちゃん。
posted by “KEN” ken yagura at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

