2008年12月06日

Week End!

まず調子出てきたんで累計から!

3日(水)10-20table 9hプレー +5500j
4日(木)100-200 3hプレー +2500 25-50 8hプレー +18000 10-20 2hプレー ▲3000
5日(金)10-20 6hプレー +3500 25-50 6hプレー +29000

噴いた感じあります。今朝の25-50とか、中国のスーパーウルトラ金持ちが来て、スタック18000j同士でガン押して、ガン押されてみたいになって結局気合いのオールインになってトップペアだけで全部取れた。
昨日はSwedenの職業ポーカープレーヤー二人組がきて25-50tableがメイクでき、最後ヘッズアップになってRunnerRunnerのFLUSHで全部取れたw

うん。ついたわ!

最後とか、ちょっとだけ取ったったみたいな顔になってますし…。


できるだけ勝っても感じワルイ態度とかとらないように気をつけているけど、なんかアドレナリンかもしれん…。


まじナルシストかコイツって感じにならないように気をつけて行動しよ。


Week End Specialでした!
posted by “KEN” ken yagura at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

